争いは

つづく

回答5

運転っておもろすぎ

初回はかなり植え込みに突っ込んだり乗り上げたりしてヒエ〜〜!おっかね〜〜〜っ💦💦という感じでしたが、講師の人の教え方がうまいのかはたまたおれに運転を楽しむ才能があるのか、わりかしすぐに、こわいからおもれ〜〜〜へと気持ちが変化しました

上達早いって言われたし、フン

なんかもう誰かを助手席に乗せたいよ イケアに連れて行ってあげる

 

とはいえ、まだ教習所内をゆっくりうろついているだけだし、街に出るようになったらこんなに意気揚々としていられなくなるのかな

みなさんが教習所に通っていた頃はどんな心持ちでしたか?

 

ということで、頂いた質問に回答していきたいと思います 5件目です うれしい

https://odaibako.net/detail/request/886d9337-67c9-46ac-84c0-4b232e7a9c25?card

素朴質問ありがとう

車の色、無難に黒かな〜と思ったけど、車の画像を色々見ていたら車種とかデザインにもよるな〜と思えてきた

移動手段といえどやっぱりおれは自分のファッションの延長として考えてしまうから、ただ好きな色ってわけにもいかず、なんとなく自分自身の装いとの調和がとれて、かつかっこいい感じがする色味の車に乗ってみたいかも 渋めのやつがいいな もちろんこだわれるなら、ですが

言葉で色を挙げても面白味に欠けるかと思うので、いいな〜と思う色の写真を載っけていきます

 

深めの茶色 とんかつソースの色

エメラルドよりのライムグリーン

深めの紺色

グレー寄りのグレージュ

深い深いモスグリーン

なんか身の回りのいいな〜の色を撮って適当に拡大して正方形にトリミングしたら画像サイズガチャガチャになってしまった

理想を言えばこんな感じの色味の車に乗ってみたいかな めっちゃかっこいいと思う

スポーツカーとか乗るならもっと派手な色でもいいかもしれない 黄色とか水色、シルバー、ゴールドとか

こんなこと考えてたら車欲しくなってくるよ

 

いかがだったでしょうか(?)

もしかしたら意外でしたかね 自分としてもやはり意外でした

だけど全部似合う気がするよ

乗ってほしい車の色などあれば考慮に入れさせてもらうので教えてくださいね

 

引き続きお話募集しております

楽しみにしておりますので、何卒よろしくお願いいたします

https://odaibako.net/u/bii2jo68s4smo3uy