争いは

つづく

空気の冷たさ、風の音

 

出したくない勇気を出したこと、とりたくなかった選択肢をとったこと、RCサクセションの「やさしさ」「ぼくはぼくの為に」を無限ループしたこと、涙をやっと流せたこと

手の冷たさ、テレビを眺めながら時々チラチラおれを見てたこと 頑として気づかないふりをしたこと 許したかったこと、許せなかったこと

落ち着かない気持ち、いつか落ち着く気持ち、落ち着いてほしい気持ち、落ち着いてもらいたくはない気持ち

忘れないこと、忘れたいこと

 

明日は早朝バイトの後、すぐ面接がある 明々後日の次、明々々後日(ごあさって)もバイトの数時間後に面接の予定 2、3年前のおれへ 今後どうなるかわからないけど、今のところはこんな感じです 思ってたよりは進めるようになったよね 生きて、自分と現状に向き合って、ちょっとずつ頑張るようになって、よかったのかもしれないね いいやきっと、よかったよ

2、3年後のおれへ ここにきて、またおれはこの先のことを考えるのが億劫になった 未来なんてずっと考えたくないことではあるけど、どうしてかただ嫌な想像をしてしまうことがある 孤独をおそろしく思う どこにもおれの居場所はないんじゃないかと思える そうすると、目の前のことにさえ集中できなくなる あなたは、いまのこんなおれのことを笑えるようになっていますか ジメジメした心はもう乾きましたか なにか楽しいことはありますか 楽しめていますか やりたいことはありますか 変わらず友達と仲良くしてますか いまよりまた少し強くなれましたか 前を向けていますか 自分を愛せますか うんって言って うんって言ってくれないと頑張れない うんって言ってほしい

🧌うん

よかったー頑張るか 頑張るニャン頑張るニャン