争いは

つづく

無題3

3ヶ月ほど前の「あー」という記事で触れていた資格試験、合格していた 

自慢しまくりたいけどなかなか伝わらないだろうし、自分自身も完全には喜べていないので少し憚られる 勉強不足を実感していたこともあり、あれで受かるのか?という気持ちがなくはないのだ

とはいえ、合格したこと自体は喜ばしい事実であると思っている よければおめでとうと思ってください

 

愛を伝える術を教えてほしくなってきた 俺は気持ち悪い人間でありますから、やめたつもりでもずっとずっと心のどこかではたったひとりの人間のことを愛しく思い続けているわけで、あります

人に好きなタイプを聞かれたときには、そいつを頭に浮かべながら「自分にないものを持っている人」などと答えたり、そいつが発する二人称は全て俺のことであってほしい、と思ってしまったりする 

こんなことを伝えたいと思っているわけではない 上記はただのエゴであって、愛でもなんでもない、最高純度の"キショ"であるからして…

ならば、伝えたい愛とはなんなのか

わからない 元気でこれからもやっていってほしい そう思われるのが癪だと言われれば、そう思うのもやめたい 愛を伝えたいとか言ってるが、おれは虎視眈々と再び会話をする機会を狙っているだけなんだよな

逃げろ!

 

キショとお呼びください な気持ちになってきた

 

「もっと自分らしい道を歩んでやろう」と変にやる気を出してつい最近就活を再開したが、もう動けなくなってきた

なんかかっこつけたけど、将来が不安で不安で仕方なくなって今何もしないまま終わるのが怖くなっただけだし、そういう動機でもってあとは選り好みしているだけだから理由づけの段階でつまづいちゃってるというのが本当のところなのですが いや、本当の本当は、なりたい自分もやりたいことも志望理由も考えた上で、それを伝えるための用意全てが面倒になっちゃっただけなのですが

うーーーー

自分の長生きさえなければまじで全てが良くなるのだが、果たしてどうなることやら

 

服作りたい