争いは

つづく

和平

f:id:nini062:20190907001703j:image

ピアッサー得た 俺が耳に穴を開けようとするのは今回が初ではなく、実はかつて片方の耳たぶにガチンと一発やっている だけどその時は貫通した針が留め具にうまく刺さらず、自力でどうにかしようともがいたものの結局針が抜けてしまってその後二度と貫通することはなかった 穴が完成してないところをいじくりまわすのはちょっと痛い 血が少し出たけど別に不快な気持ちにはならなかったな 肉体の怪我だから、リストカットがみんなに愛されてるように安心系、幸福系の物質が出るのだろう か

バイトをしようかな、、という気持ちがあるので、穴を今開けるのに少し躊躇いがある ここで躊躇ってたら多分一生バイトすることもピアス開けることも無くなっちまいそう 明日(きょう)朝になったら開けるか おそろのピアスつけん?

 

今日はあんまり気分悪くないしむしろ良いからアルバイトするか、、という気持ちになってるんだろう リスカしたわけじゃないけどセロトニンたくさん分泌されてるような感じする もしかすると自殺という行為には、向精神薬みたいな効果があるのか それとも普通に頭がおかしくなるだけか? どちらにせよこれはそれが失敗したときの話だよ 結局自殺の話になるんだな

申し訳なく思う せっかく見てもらえてもこんなことしか書いていないから 誰が見てんだよ生意気にメタ的発言してんじゃねえぞコラ何様だおめー……

私は何でもない

 

気分が虚しいことになってきちゃったせっかく浮上してきていたのにな アルバイトの候補は歯科医院の受付とスーパー!

理由:週2〜OK!と書いていたため

まだ昨日摂取したアルコール残ってるんかな


去年は多分来てないメールが今年は来た 今回の夏は学生の自殺(未遂)のニュースを例年に比べてよく見かけたように思う

 

f:id:nini062:20190907005954j:image